anoneのロケ地画像

1月から放送が始まりましたドラマ「anone」。

ドラマ『カルテット』を手がけた坂元裕二さんのオリジナルとあって、期待のドラマです。

公式twitterでも、撮影がクランクインされ、主演の広瀬すずさんたちキャストの面々の撮影情報がアップされていますね。

撮影も順調に進んでいるようで、毎回の放送が待ち遠しいですね。


そんな気になる撮影の現場やキャストの目撃情報などをもとにまとめてみました。

スポンサーリンク

anone ロケ地はどこなのか?

anoneのロケ地情報をまとめてみましたのでご覧ください。

横浜新緑総合病院

こちらは横浜市にある総合病院。

カノンが入院している病院のロケ地として使用されていましたね。

■ロケ地
横浜新緑総合病院

■住所
神奈川県横浜市緑区十日市場町1726-7

■アクセス
十日市場(神奈川県)駅[南口]から徒歩約10分


キャラウェイ

こちらは神奈川県平塚市にあるカレーショップの「キャラウェイ」です。

このロケ地は阿部サダヲさんが演じる持本舵が働いているカレー屋「東印度会社」として使用されていました。

撮影の目撃情報もあり、広瀬すずさん、瑛太さん、阿部サダヲさんの目撃もあったようです。



ちなみにこちらのお店はカレーのボリュームがすごく価格も低価格で、昔から人気があるお店のようですよ。大食いの人にはもってこいのカレー屋さんですね。

近くにお越しの時は一度食べてみては。

■ロケ地
キャラウェイ

■住所
神奈川県平塚市錦町1-16

■アクセス
JR横須賀線「鎌倉」駅(東口)から徒歩6分


スポンサーリンク

anone エキストラ情報

ドラマ「anone」のエキストラ情報は現在のところ情報はありませんでした。

わかり次第、こちらで情報を更新していきますね。

まとめ


今後も情報をチェックして、他に新たらしいロケ地情報や目撃情報がでましたら、その都度、情報を更新していきますので、楽しみにしていてください。

スポンサーリンク

Twitter でサイトの管理人をフォローしよう!