Huluの無料トライアルを2回目以降の裏技

Huluは月額980円で動画見放題のサービスです。

動画配信サービスの中ではコンテンツがかなり充実していて、しかも月額料のみで動画が見放題なのはかなりお得ですよね。
レンタルビデオに足を運ばなくてもいいし、1作品ごとに料金のかかるオンラインレンタルと比べてみても断然コスパが優れています。

そんなHuluはお試し期間として初回登録の時に限って14日間の無料トライアル期間を設けていて、この期間内はコンテンツの動画が見放題になります。

14日間でHuluのサービスが気に入らなければ解約し、気に入ればそのまま利用をして月額使用料を徴収するという流れです。

Huluのサービスを知ってもらおうと、始めて使用する人向けに提供されているものです。

ここで気になるのは一度解約した人が2回目の登録でも無料トライアルを受けられるのかというところですが、この場合は一度契約済みということで無料トライアルは受けることができません。

ですが、

これからお伝えする方法で登録を進めるとなんと2回目以降でも無料トライアルを受けることができてしまうのです。

今回はHuluの裏技を紹介しようと思います。

Huluの無料トライアルを判定する基準

Huluの無料トライアルを判定する基準として以下の2点にあります。

  1. メールアドレス
  2. クレジットカード


Huluの登録では名前や生年月日の入力はありますが、この項目は判定基準には入っていません。

キーとなるのはメールアドレスとクレジットカードの2つの情報なのです。

この点を踏まえると2回目以降の申し込みでは別のメールアドレスとクレジットカードを使用すれば無料トライアルを受けることができるのです。

ではその具体的な方法を紹介します。

メールアドレス

フリーアドレス

利用するメールアドレスはフリーアドレスでも利用可能ですので、他にメールアドレスを持っていない人はYahooメールやGmailなどを用意しましょう。

フリーアドレスは5分もあれば、誰でも簡単に作れます。

クレジットカード

こちらは初回に使用したクレジットカード以外を用意します。

大抵は個人で2~3枚のクレジットカードを持っている場合が多いかと思います。ですので、それを利用して2回目以降のHuluの登録に使用します。

初回に使用したカードしか持っていないという人は少し手間がかかりますが、新しくカードを作る必要があります。

今では年会費が無料でお得なクレジットカードも多数でていますので、気に入るカードがあればこの機会に作ってみてはいかがでしょう。

参考までに下記にお得なカードを紹介しておきましたので、興味があればチェックしてみてください。

YJカード


YJカード


Yahoo! JAPANが運営するクレジットカードです。

お買い物をすると100円毎にTポイントが1ポイントが溜まるお得なカードで、さらにYahoo!ショッピングでのお買い物なら、通常の3倍のポイントが溜まる高還元率のクレジットカードです。
もし、Huluの加入を継続したときは利用料金がポイントとして溜まりますね。

現在、YJカードに入会するとTポイントを5,000ポイント進呈、カードの利用でさらに3,000ポイントを進呈するキャンペーンが行われていますので、入会は今の時期がとてもお得になっています。

楽天カード

楽天カード

楽天が運営するクレジットカードです。

お買い物をすると100円毎に楽天ポイントが1ポイントが溜まるお得なカードです。
さらにポイントアップのサービスも充実していて、こちらも高還元率のクレジットカードです。
もちろん、Huluの加入を継続したときは利用料金がポイントとして溜まります。

今、楽天カードに入会すると楽天市場で利用できる楽天スーパーポイントが2,000ポイント進呈中です。さらにカードの利用で3,000ポイントが進呈されて、こちらもお得なキャンペーンがついています。

まとめ

いかがでしょうか?とても簡単な方法だったと思います。

この方法を利用することによって、2回目以降でも無料トライアルを受けることができます。

現在のところHuluの個人情報のマッチング基準に変更はありませんが、今後、改訂する場合もあります。
利用しようと思った人は早めに実践してみるとよいでしょう。

また、Huluは無料トライアルは初回のみとしているので、この方法を試すときは自己責任で行ってくださいね。

>> Huluの2週間無料トライアルはコチラ <<